SSブログ

リクルートエージェント転職支援サービス

湯川遥菜 父 インタビュー [社会]

前代未聞?の日本人人質事件で

イスラム国に殺害されたとされる「湯川遥菜」氏。



その「湯川遥菜」氏の父(正一氏)が

インタビューに応じてましたね・・・。


「息子のために政府や関係の方々にご迷惑をかけた」


と謝罪の意を表しました。




・・・韓国や中国の人にはわからんでしょうけど


これが、本筋ですね・・・。


ただ・・・それは他人に対して感じる視点。



もし?実際に自分の息子や娘あるいは親族などに

降りかかった時に


「同じ言葉を心から述べる自信は私にはない・・・」



インタビューすら

できれば受けたくない・・・というのが本音だろう。



そうゆう意味で

湯川遥菜氏の父は立派な方なのではないか?と思う。




事件は解決していないけど

いろいろ考えさせる問題と思う。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。