SSブログ

リクルートエージェント転職支援サービス

日経愛キャンアンケート [日記]

先週、
日経新聞に

「愛キャンアンケート」が入ってました。

回答すると下記が貰えるんで
協力しちゃいました。


AクラシックCD
Bロディアブロックメモ2冊組
Cパイロットフリクション蛍光ペン(3色セット)
の中から1つ。


BかCか?少々悩みました。


Bにしましたが、
実用品の方がありがたいと思ったからです。


皆さまはどれにしましたか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

森下 徳太郎

現在72歳ですが、25年以上日経を購読しています。毎日の配達を楽しみにいています。

パイロットの蛍光ペンを希望します。
by 森下 徳太郎 (2014-03-26 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

岡崎慎司松村厚久 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。