SSブログ

リクルートエージェント転職支援サービス

生野陽子アナ [芸能]

「生野陽子アナ」は
私の好きなアナウンサーの一人です。

プロ野球界での異名が笑えるwwww
「1億円プレーヤーをフッた女」

なんかこうゆうのは好感なんですよね。
※貧乏人のひがみかな・・・。


この間、良い文章に出合いました。
【以下引用】

 ■ 女に現金をわたす。
 
 この世で一番力があるもの、それはお金です。
 お金さえあれば、大抵の事は何でもできます。
 
 
 あなたの月収はいくらですか?
 30万円、40万円、100万円
 
 それが何も努力しないで、手に入るとしたら?
 どうですか?
 
 
 それは、その人の言うこと何でも聞きますよね?
 でも、それは、あなたの言うことを聞いてません。
 
 お金の言うことを聞いているだけです。
 あなた自身の力ではないのです。
 
 お金を渡した瞬間、男としての実力がなくても、
 相手は言うことを聞きます。
  
 どうなるか、男として努力をする必要がなくなる。
 これは致命的な問題になります。 
 
 男は、仕事と家庭と遊び、この3つに対して、 
 つねに努力をしなければいけません。
  
 また、この努力をすることで、男としてつねに成長することができる。
【引用 完】

これを読んで
絶対に「女」をカネで落とさないと誓いました。

・・・その前に落とせるのか(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。